ここから本文です

130万円まで稼ぎたいのですが、どこへ申請しに行けばいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2020:28:03

130万円まで稼ぎたいのですが、どこへ申請しに行けばいいんですか?

申請期間はどのくらいかかりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2019/9/2020:32:51

何を申請したいんですか?
年間130万円まで働くこと自体に申請は必要ないですが。
健康保険に入りたいんですか?それなら役所ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt2********さん

2019/9/2021:00:03

市役所の 130万円以上稼ぐ課で申請してください。