ここから本文です

大人でも高速道路が渋滞しておりトイレに行けない状況だとおもらしするしか無いの...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2020:55:28

大人でも高速道路が渋滞しておりトイレに行けない状況だとおもらしするしか無いのですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/9/2211:44:08

我慢するのは辛いから、おもらししちゃうしかないね。車は汚れるけど誰にも見られないから恥ずかしくないし…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot*******さん

2019/9/2718:35:59

ビニール袋なり何なり使えばいいのかなと思いますよ。