ここから本文です

『かつや』にて店内飲食の際、食べ切れなかった場合、残った揚げ物の持ち帰りは可...

ちょさん

2019/9/2023:11:48

『かつや』にて店内飲食の際、食べ切れなかった場合、残った揚げ物の持ち帰りは可能ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/9/2110:37:13

あなたに所有権があるので可能です。

『松のや』では言えば、持ち帰り用のパックを貰えます。

『かつや』で嫌な顔をされたら、”松のやでは貰えるのになぁ~”
的な事を言てみては!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2019/9/2215:12:16

今かつやに居て、自分も出来るか気になってYahoo!知恵袋を徘徊してまして、とりあえず聞いてみたら出来ました笑