ここから本文です

amazonマーケットプレイスからの出品の商品で、間違えて注文してしまって、注文確...

rab********さん

2019/9/2023:36:03

amazonマーケットプレイスからの出品の商品で、間違えて注文してしまって、注文確定後すぐにキャンセルリクエストをしました。

出品者からの返事はまだ来ていないのですが、出品者側のサイトには
「本商品は受注生産品です。ご注文いただいてから手作業の製造を行っているため、生産準備後のお客様都合による商品の変更・キャンセルはお受けできません」
とかかれていました。

ですが、amazonのヘルプを見ると、
「出荷通知メール送信前にキャンセルリクエストを行ったことが確認できる場合は、出品者の返品ポリシーに関わらず返品が可能です。」
とかかれていました。

この場合、キャンセルは可能なのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/9/2109:12:08

1時間以内くらいだと大丈夫

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/9/2107:40:07

受注生産でも注文してすぐにキャンセルしたなら大丈夫でしょう。