ここから本文です

ヒッチハイクについて質問です。

nea********さん

2019/9/2810:00:03

ヒッチハイクについて質問です。

学生です。今度1人で愛知から大阪までヒッチハイクをしようと思うのです日曜日と祝日のどちらかでしょうと思うのですがどちらがオススメですか?
メリットとデメリットを教えて欲しいです。
また平日と土日祝日どちらの方がオススメかも教えて欲しいです。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/9/2816:51:30

メリット、自己満足
デメリット、傍迷惑

運送屋のおっさんより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/9/2818:50:47

どちらも難しいです。

高速のパーキングエリアでお願いしたほうが成功率高いでしょうね。
かなりのパーキングエリアは従業員通路があって入れます。
海老名の様に建物の裏に入って、検査が有るところもあって、一般人が入れないところも有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ful********さん

2019/9/2813:17:25

考え方が浅すぎですね。

メリットなんかなにもない。

2019/9/2810:18:33

どちらでも、ヒッチハイクは難しいので、同じです。