ここから本文です

聖闘士星矢とまどマギ2はどちらがおすすめですか?

jealousyさん

2019/9/2109:25:48

聖闘士星矢とまどマギ2はどちらがおすすめですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/2112:25:21

星矢っはリゼロみたいに、天井当選して続かないと厳しいですよねー。
天井3周外れは心が折れる。

マギ2は2,000枚入れたら上向き。
星矢は3,000枚入れたら上向き。
それで出なかったら絶対設定1で取り返せませぬ。

どっちも、2,000枚ぐらいハマってたら絶対打ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2300:00:46

聖闘士星矢です。

kur********さん

2019/9/2221:57:19

楽しみたいならまどマギでしょう。
まどマギはゲーム性が最高だと思う。
スイカ、弱チェ、空気じゃないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2115:54:15

攻めやすいのはまどかマギカ2
聖闘士星矢は最悪の展開考えたら朝イチからしか打てない

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2019/9/2110:20:20

星矢かな。
勝てるまでのハードルが星矢の方が低いから。まどマギ2は小負けを繰り返す感じ。