ここから本文です

双極性障害は見た目でわかりますか

アバター

ID非公開さん

2019/9/2109:46:07

双極性障害は見た目でわかりますか

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ずずさん

2019/9/2110:10:14

風貌からは わからない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a10********さん

2019/9/2112:36:53

N国の立花見てたらわかるでしょ
目つき、テンション、言葉の選び方、発声

本人もカミングアウトしてるし完全に今躁状態だよ

mar********さん

2019/9/2111:42:25

Ⅰ型は分かる時もある。
Ⅱ型は難しいかも。
その時の状態によるけど。

ミィさん

2019/9/2110:02:53

いつもより落ち込んでいたり、いつもより怒ってイライラしていたりします。
鬱によく似ているので注意が必要です。