ここから本文です

新型RAV4についての質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/9/2111:53:52

新型RAV4についての質問です!

adventureとそれ以外のグレード、どちらの方が好みですか??また、色は何が好きですか?

私はadventureのアーバンカーキかブラックマイカ、adventureではない方のホワイトパールのモデリスタが今のところいいなーと思っています。

みなさんの意見をたくさん聞かせて下さい!
よろしくお願いします。

モデリスタ,Adventure,アーバンカーキ,新型RAV4,ブラックマイカ,アドベンチャー,シートベンチレーション

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgk********さん

2019/9/2300:50:50

私の好みはアドベンチャー以外がの方が好きです。色は黒ですね。黒は、青のラメが反射ですごくキラキラ光ってキレイなんですよね。
でも、すごい汚れとかが気になるのが難点。
アドベンチャーも好きですが、アドベンチャーならアーバンカーキにしたいですねー。
アドベンチャーのシートベンチレーションが通常のグレードにも欲しかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/9/2118:56:16

ブラックで間違いないかと。見た目、リセール共に後悔がない色だと思います。パノラマルーフつけても、黒ガラスでちょんまげ感がなくなりますしね。

といいつつ、カーキツートンにした私。

2019/9/2113:50:27

私は後期ハリアーの202でモデリスタバージョン1(LED付き)を装着しています。
モデリスタは外せませんね。色は黒が良いと思います。