ここから本文です

皆さんなら、なんて言ってボケる? ダスティン ホフマンの古い映画『卒業』のラ...

atr********さん

2019/9/2113:59:01

皆さんなら、なんて言ってボケる?

ダスティン ホフマンの古い映画『卒業』のラスト。親の言いつけで結婚させられる彼女を、主人公が1人で結婚式場に殴り込みに行き、彼女を式場からさらって

2人で逃げて行くシーン。
このときのフィアンセ(新郎)は、なんと言ってボケたらいい? もちろん映画では、彼には一切スポットラストは当たってませんが、どんな心境でしょう。

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2114:13:41

「まず招待状を持って受付に行ってくださ〜い!!!」

質問した人からのコメント

2019/9/25 23:45:11

回答ありがとうございます!BAは決めましたが、皆さま面白いご回答でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/9/2115:03:38

「弁護士手配しなきゃ」

2019/9/2114:19:24

「続編希望!!」

rnr********さん

2019/9/2114:16:37

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v659650706

出品されたぜ。



回答
想像の範疇を越えた事態に言葉を失い思考が停止している、心境的には唖然でしょう。