ここから本文です

651系の乗り心地ってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2114:18:07

651系の乗り心地ってどんな感じですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/9/2514:31:39

車両によっては、中速時に何かわからないような震えのような揺れがあったけど、音は静かでしたね。

他の車両と比べても、かなりいい方の部類に入りますよ。

特にサロの3列シートグリーン車はお薦めです。

車両によっては、中速時に何かわからないような震えのような揺れがあったけど、音は静かでしたね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aav********さん

2019/9/2319:02:16

加速時は前後の揺れが大きいですが、走行音は静かです