ここから本文です

「カキフライを作ってくれ」と旦那から言われたらどう思いますか?腹立たしいです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2115:03:34

「カキフライを作ってくれ」と旦那から言われたらどう思いますか?腹立たしいですか?

閲覧数:
156
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

creampieさん

2019/9/2116:35:51

いや、別に。
めんどくさいなあ、とは思うけど
そういや、最近作ってないなあ、作ろうか。みたいなノリで作ると思います。

大粒の牡蠣が手に入ったらいいなあ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆりりぬさん

2019/9/2117:34:39

カキは加熱しても、おいしいと思わないです…
ほおばるほどプリプリしてて大きいのなら、
揚げるよりお鍋でぐつぐつ煮て食べるかなあ

倉山久栄さん

2019/9/2117:23:18

作ってあげるよ。
今の旦那だったらね。

bec********さん

2019/9/2116:45:16

「カキフライを作ってくれ。」すると妻から信じられない答えが返ってきました。。。
鮮魚コーナーで居並ぶ魚達を眺めて「何にしようかな…」と悩んでいるときに、ふと目に... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132138068...

昨日の質問です。これの続きですか?

全然腹立たしくないですよ、むしろ食べたいから作ってくれというリクエストはうれしいです。ですが冬に美味しい牡蠣が採れるというから寒い季節がきたら作ってあげるといって、牡蠣の旬である2月ごろになったら作ってあげます。

kyo********さん

2019/9/2116:20:14

カキに小麦粉つけて溶き卵つけてパン粉つけて衣完成、
それから油で揚げる。
タルタルソースと添える。
これを質問者様はできますか。
それが答えです。