ここから本文です

天井照明の設置方法がわかりません。 セルジュムーユのリプロダクト照明を購入...

sac********さん

2019/9/2816:00:04

天井照明の設置方法がわかりません。

セルジュムーユのリプロダクト照明を購入しましたが、設置部分の構造が全く理解できず、設置することができずにいます。
写真だけで設置方法がピンとく

る方がいれば助けてください…。

※これはプロに頼まないと設置できない。ということでしたら、それも教えていただけると幸いです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2019/9/2822:17:57

前の写真を出していた人と同じ人ですよね。

写真を見た限り、プロでも無理だと思いますよ。

何も考えずに、直付のものに引掛けシーリングを付けただけにしか見えません。

そもそも、シーリングカバーの厚みに引掛けシーリングが収まらないのでは?

前にもっともらしい順序を書いている方がいましたが、

引掛けシーリングボディ下に十字のカバー固定金具を挟んだところで、見た目からにカバーのネジ穴が届かない様に見えますし。

ぶっちゃけ、最悪カバーが浮いてもというなら、十字プレートを加工すればシーリング化できないでもないですが、基本的に直付しか出来ない仕様の物と考えた方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2019/10/2 17:36:29

そうなんです。
シーリングカバーの厚みに引掛けシーリングが収まらないのです。
やはり直付けしか方法がないことがわかり、納得して諦められましたので、こちらの回答をベストアンサーに選ばせていただきました。

皆さまもお答えいただきありがとうございました…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/9/2816:25:34

セルジュムーユのリプロダクト照明
が分からない。

通販で購入できるものならURLを教えて欲しい。

製品の写真、とくに接続部の写真を掲載すると良いかも。