ここから本文です

さんまは偉人なの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2115:17:40

さんまは偉人なの?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfi********さん

2019/9/2115:19:31

不漁です

東北のサンマ不漁、水揚げゼロも
漁場遠く浜に危機感、リスク増大「撤退も視野」
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201909/20190921_73005.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/9/2115:40:48

違うんじゃないかな

偉人らしいですね。個人的にはそうは思いませんけどね。