ここから本文です

関ジャニ∞Upd8の申し込みのことで教えていただきたいことがあります。 FC会員が...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2116:04:36

関ジャニ∞Upd8の申し込みのことで教えていただきたいことがあります。

FC会員が3人(A.B.C)といた場合、下記の申し込みは可能でしょうか?

★A名義:第1希望 大阪(代表A、同行B)、第2希

望 北海道(代表B、同行A)

★B名義:第1希望 神奈川(代表B、同行C)、第2希望 沖縄(代表A、同行B)

★C名義:第1希望 東京(代表C、同行A)、第2希望 千葉(代表B、同行C)

3人の場合はどうなるのかご存じの方、すでに申し込まれた方、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/9/2119:24:07

1人の名義につき、申し込みは一回までです。

代表者で一回、同行者で一回の計二回しか申し込めません。

希望数により代表者や同行者は変えれません。
名義人が必ず代表者になる仕組みです。

また、当選した場合、第一希望~第三希望の中のどれか1つしか当たりません。
どれか1つなので、希望数により変更は不可能なのはそういうこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqe********さん

2019/9/2417:04:18

第1、第2と代表者を変えることはできません。
今回のライブだと

Aさん、Bさんがいたとして。
【A名義】第1希望 ○○、第2希望 ○○、第3希望 ○○ 同行者:Bさん

【B名義】第1希望 ○○、第2希望 ○○、第3希望 ○○ 同行者:Aさん
になります。

なので1人で最大2公演までしか入れないと思いますよ。

usi********さん

2019/9/2119:13:29

コンサートの申込み、初めてですか?
Aさんの名義なら必ず代表者はAさんになりますし、第1希望と第2希望で同行者を変える事はできません。
まず、同行者を決め、その2人で行ける公演を選ぶんです。

代表者 A 同行者 B
第1希望 大阪 第2希望 北海道

代表者 B 同行者 C
第1希望 神奈川 第2希望 沖縄

代表者 C 同行者 A
第1希望 東京 第2希望 千葉

これなら、公演も被らないし、代表1回同行1回の申込みになるかと思いますが?

kto********さん

編集あり2019/9/2116:15:14

第一希望と第二希望を別々の代表者にすることはできませんし、代表者と同行者それぞれ一回ずつしか申し込めません。