ここから本文です

東方同人アニメの秘封活動記録と幻想万華鏡の絵を描いてる方は同じ人ですか??

nsp********さん

2019/9/2116:15:01

東方同人アニメの秘封活動記録と幻想万華鏡の絵を描いてる方は同じ人ですか??

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/9/2118:14:35

秘封活動記録は中国のサークル「京都幻想劇団」の作品で、キャラクターデザインは「一旦寝てくる」さん、幻想万華鏡は日本のサークル「満福神社」の作品で、キャラクターデザインは「るなむー」さんです。

質問した人からのコメント

2019/9/21 21:09:57

一番最初に回答してくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2019/9/2118:15:07

動画のクレジットや概要欄を見ればわかるかと。