ここから本文です

大阪学院大学は行かん方がええのんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2818:00:03

大阪学院大学は行かん方がええのんか?

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/2818:50:53

結構昔の感覚かもだけど、あそこは頭の良し悪しじゃなくお金持ちの後継者がとりあえず大卒になるためにいく学校で、中流家庭の子が通うイメージがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

尾上松雀さん

2019/10/423:22:16

おうちが裕福なら行ってもよろしいけど、中流かそれ以下ならやめといた方が良いでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mac********さん

2019/9/2818:43:42

全高校生の平均以下の成績だと行く意味なし。

バカは高等教育理解出来ません。