ここから本文です

【激怒】遠藤の誤審について苦情を言いたくて、日本相撲協会に電話しているが つな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2118:17:04

【激怒】遠藤の誤審について苦情を言いたくて、日本相撲協会に電話しているが つながらない。

どうなっているのか?

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/2118:32:53

殺到しているので繋がりにくくなっているのでしょうね。
解説でも物言いはなくても説明がほしいところ、と話していたことと、蛇の目の砂を確認くらいしろ、ってお伝えいただけませんか。

「遠藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/9/2118:23:44

頑張ってください。