ここから本文です

中国ビザについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2118:17:42

中国ビザについて質問です。

一年マルチを取得する際
招聘城を作成するのですが


10月1日出発だとすると
1回目10月1日〜10月16日
2回目1月1日〜1月16日
3回目5月1日〜5月16日の考えであってますか?

どうして、3ヶ月と半年くらい期間を空けなければいけないのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yau********さん

2019/9/2213:11:09

何ビザですか?意味が分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2019/9/2213:13:54

10/1~10/16にするのは、16日めからビザが必要だからですよね?
最初から最後までの渡航予定が半年に納まるのなら、
半年マルチでよくね?ってつっこまれるからでしょう。

私の同僚がもらった招聘状は、60日ダブル半年だったのですが、
2019/11/10~2019/12/20
2020/1/10~2019/2/20
と、西暦が間違った状態でビザを取得出来ちゃいました。