ここから本文です

godoxのX2Tでの後幕シンクロの設定方法を教えて下さい。ハイスピードシンクロの設...

yuk********さん

2019/9/2120:40:52

godoxのX2Tでの後幕シンクロの設定方法を教えて下さい。ハイスピードシンクロの設定しか分かりませんでした。使用ストロボは同じくgodoxのTT600です。

補足使用ボディはNikonです

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/9/2123:11:59

取説に詳しく書いてありますから見て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/9/2210:58:57

ハイスピードシンクロにはカメラの方が対応していないと駄目です。
そして勿論ストロボの方にも連動する機能が無いと駄目です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/9/2121:22:42