ここから本文です

窪田正孝と水川あさみが結婚したって騒がれてますけど、ガセじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2123:18:24

窪田正孝と水川あさみが結婚したって騒がれてますけど、ガセじゃないんですか?

閲覧数:
633
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/9/2510:17:09

羨ましい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「水川あさみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ららさん

2019/9/2209:04:03

21日時点ではまだ不確かな情報でしたけど、22日の朝に所属事務所から公式に連名の文書が発表されたので、お二人の結婚が事実であることがわかりましたね。おめでたいニュースです(^ ^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/9/2208:08:40

お二人の連名でコメントが発表されていますので本当です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-00000311-oric-ent

tnn********さん

2019/9/2208:02:53

5:00のヤフーニュースで、正式に結婚ってでました。
21日に、入籍したそうです。

fuz********さん

2019/9/2204:55:22

朝ドラ主演を控えているんだからその後にできなかったものか
そうじゃなくても伸び悩み感あるのに

2019/9/2202:46:28

まだわかりませんが、もし事実なら純粋におめでたい事です。
そのうち報告があると思います。