ここから本文です

牛丼と幕の内弁当、どちらが食べたいですか?

g19********さん

2019/9/2206:14:35

牛丼と幕の内弁当、どちらが食べたいですか?

閲覧数:
25
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2209:52:44

美味しい方、少なくとも美味しそうな方です。
チェーン店の「牛丼」と、北大路厨房の「幕ノ内弁当」だったら、絶対に後者が良いし、「浅草今半」の「牛丼」と、コンビニの「幕ノ内弁当」だったら、断然前者をを選びます。
まぁ、行く機会にもよりますし、それ以上に「懐具合」が大問題ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2305:22:17

幕の内弁当です。

幕の内弁当です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/2303:11:08

絶品同士の勝負なら幕内弁当。

zod********さん

2019/9/2302:43:01

言うまでもなく牛丼です!!!

mus********さん

2019/9/2221:11:42

ise********さん

2019/9/2211:16:04

牛丼ですね。