ここから本文です

男子中学生に質問です、オナニーしますか、

アバター

ID非公開さん

2019/9/2207:13:35

男子中学生に質問です、オナニーしますか、

後包茎ですか。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/9/2406:57:14

してますよ
たったら剥けます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/2520:47:36

しますよ。ほぼ毎日
勃起したら剥けるので仮性包茎ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Yusanさん

2019/9/2215:12:17

自分は小4から始めていました
そして全国の中学生は基本中学からオナニーを始めるそうです
なのでしていても名の問題もないでしょう

日本人は9割が包茎です