ここから本文です

印鑑登録をしているかしていないかの確認は市役所でできますか?忘れてしまいまし...

tam********さん

2019/9/2212:34:34

印鑑登録をしているかしていないかの確認は市役所でできますか?忘れてしまいました。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bex********さん

2019/9/2415:10:44

対面、身分証明を提出しないと有無は回答してもらえない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2019/9/2817:59:46

家にある印鑑登録証全部持って自分の氏名・住所・生年月日・性別で申請してみる

登録証がないor該当がない
なら登録するところからですね。

少なくともうちでは登録の有無だけを解答したりはしないね。