ここから本文です

ティファニーの結婚指輪について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2216:58:11

ティファニーの結婚指輪について質問です。

こちらの2つはデザイン以外どのような違いがあるのでしょうか?
上はプラチナ950と記載がありましたが、下にはプラチナ以外にも記載があり、純度が書いてありませんでした。
プラチナ950だと傷など目立ちますか?
下の方が傷に強いのでしょうか?

プラチナ,ティファニー,プラチナ950,記載,純度,エタニティ,結婚指輪

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/9/2712:29:28

上記の物を、20年使用しています。
まあ、びっくりするぐらい傷だらけですというより、曇っています。
(裏側との差が歴然です。)あと、小さいダイヤの裏側は、ゴミがたまります。(穴になっています。)

そして、何よりクルクル回って、常に普通のプラチナになる事が気になります。
それが嫌で、10年目のエタニティは、フルにしました。どこから見てもキラッキラ、クルクル回ってもキラッキラは、テンション上がります。

下の方がお洒落ですね。強度はすみません。分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ティファニー 結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/9/2303:41:32

ティファニーに限らず、ブラチナは通常900です。
婚約指輪や結婚指輪など、プラチナ950が使われることもあります。
もちろん、純度が高い分、950の方が強度がある、ということになります。
お値段も高くなります。

また、結婚指輪など日常的に使うものはどうしても傷がついてしまいます。
これは避けられないことです。
気になったら、クリーニングや研摩などを行ってくれるのか、サービスを確認しておくといいでしょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる