ここから本文です

プロスピでAランクのレベルMAXがいるんですが、限凸用に育成してたのですが、カブ...

wit********さん

2019/9/2220:52:38

プロスピでAランクのレベルMAXがいるんですが、限凸用に育成してたのですが、カブレラが出てすぐ育成したくて経験値が欲しいのですが変えていいと思いますか?変えない方がいいですか?無課金です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssg********さん

2019/9/2223:54:40

そのために不要なA選手を地道に育ててるし必要な時は経験値に替えていいよ!無課金でも課金でも関係ない。今が旬なんだしガンガン攻めて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bei********さん

2019/9/2221:48:37

無課金なら欲しい選手のAランクを手に入れるのも大変だと思うので、がまんしてカブレラはじっくり育てたほうがいいと思います