ここから本文です

こども保険ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2923:00:03

こども保険ってなんですか?

詐欺?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2019/10/415:23:12

親が無くなったりした際の子供に対しての保険です。

https://学資保険まるわかり辞典.net/sentakushi/

調べればいくらでもかいてありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねりあめさん

2019/10/119:30:19

無知すぎませんか?
親がもし亡くなってしまった場合に代わりにお子さんの学費等を保障してもらえる保険のことですよ。
支払う保険料も免除されます。