ここから本文です

浅井健一さんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

nam********さん

2008/12/1319:23:58

浅井健一さんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

歌声がかなり好きでBLNKEYは大好きなんですが、SHERBETSはまだ聞いたことがなく、今度アルバム借りようかと思ってるんですが、


ベストアルバムは何という名前ですか?

あと好きなアルバムは何ですか?

よろしくお願いします!!

閲覧数:
432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

編集あり2008/12/1922:54:37

私は「SIBERIA」をオススメします。ブランキーと並列していた頃の曲が入っているので、sherbets初めての方は聞きやすいと思います。
「VIETNAM 1964」はもちろん、さらに私は「Natural」もオススメします。
このアルバムは本当に聞きやすくsherbets独特の世界観が広がっている感じがして私の中ではお気に入りアルバムです。


ちなみに最近出たアルバム「MAD DISCO」、「MIRACLE」、「SHERBETS GREATEST LIVE in TOKYO」はsherbetsをまだ一回も聞いたことの無い方、sherbetsのファンでは無い方にはオススメできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たゆたうさん

2008/12/1320:32:50

SIBERIAN MADNESS(BEST)

GREATEST LIVE IN TOKYO(LIVE BEST)

好きなのはVietnam1964