ボートレース三国の出走表をコンビニでプリントアウトしたのですが、本場で配布している出走表と体裁は同じですか?こんな簡素な出走表は初めて見たもので。

ボートレース三国の出走表をコンビニでプリントアウトしたのですが、本場で配布している出走表と体裁は同じですか?こんな簡素な出走表は初めて見たもので。

画像

ボートレース(競艇)110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

コンビニのマルチコピー機から取り出す出走表は、競艇場によっても、レイアウトが違います。 三国は驚きました。 競艇場によって、当たり外れが有る様で。 私は、ワンコイン(500円)を入れても、専門紙をプリントアウトしてます。

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

出走表は各場で異なるものです。 本場や各場外発売場でそれぞれ日本トーターが発行作成しているので、紙面内容が異なります。

0

オフィシャルの出走表に 予想は掲載されませんΣ(゚Д゚) オフィシャルの出走表では ありませぬ_(_^_)_