ここから本文です

渋野日向子、鈴木愛、畑岡奈紗の三人では誰が一番ゴルフの才能がありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2305:17:47

渋野日向子、鈴木愛、畑岡奈紗の三人では誰が一番ゴルフの才能がありますか?

三人とも天才だとは思うのですが、強いて一番を挙げるなら誰ですか?

閲覧数:
1,579
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdd********さん

2019/9/2305:26:15

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「畑岡奈紗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/9/2422:57:45

渋野日向子です。
彼女は実力以外に得体の知れない何かを持っている。
シブコ、神の子、不思議な子。

tom********さん

2019/9/2417:29:08

運を見方につけている、という意味では、渋野かなーと思います。
もちろん、畑岡も相当な才能だとおもいますが、、、

kan********さん

2019/9/2316:03:09

「天才とは99パーセントの努力と1パーセントの才能である。」と誰か言ってましたが・・・
3人とも努力の人じゃないですか。
一番はないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

erx********さん

2019/9/2311:52:30

そんなことが分かる筈が無いのに・・・

あっ!回答者がいる!
才能ですよ才能・・・よくそんな事が分かりますね
あ!知恵袋だからね(失笑

mst********さん

2019/9/2311:04:46

畑岡→愛→渋野。
それより前に原英莉花。