ここから本文です

お見合い相手の相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2305:36:59

お見合い相手の相談です。

写真見る限り物凄く不細工でデブなんですが、
医者なのでお金はある(病院の跡取り)
年齢はひと回り上

この条件ってどう思いますか?

閲覧数:
263
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/9/2306:13:08

取りあえず逢ってみれば性格は良いかもしれない…病院の跡取りなら育ちも良いと思うな。いくら医者でもハングリーなお医者様も居るし…結婚は絶対に見た目だけじゃないと思う。いくらお金があっても育ちが透けて見える価値観の貧しい人とは人生を共にはしていけないものなんだよ。見た目が良いと言えないなら浮気の心配無いと思うし…優しい人かも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saya15さん

2019/9/2308:42:02

マザコンそうと思います偏見です

com********さん

2019/9/2308:39:47

性格と相性次第かと。

一度、お会いしてみては?

mas********さん

2019/9/2308:01:49

どう思う前に、貴女の希望条件が分かりませんので、何も言えないですね。


私個人的な推測になりますが、
・病院の跡取りの嫁としての覚悟、もしくは、医者との結婚希望ならお見合いすべき。
・不細工でデブな旦那の面倒を一生見る覚悟ができているなら、お見合いすべき。

トドコさん

2019/9/2306:05:33

うーん。会ってみないとわからないかも。

私はメンクイで今までの彼氏みんなイケメンだったのですが、最近良い匂いのするかっこよく無いおじさんを好きになってしまいました。

こんなこともありますので…。

gh1********さん

2019/9/2305:55:53

相手から、断られる心配は無いのか?

デブは、痩せたら少しは変わると思うけど。