ここから本文です

三菱製コンバインのクローラー転輪部の給油方法がわかりません グリスニプルはな...

kz1********さん

2019/9/2309:58:45

三菱製コンバインのクローラー転輪部の給油方法がわかりません
グリスニプルはなく車軸中心とその横に六角のいもねじが入っているタイプです

添付の画像はネットより転写しています、参照しどうかご指導を願います。

グリスニプル,クローラー転輪部,三菱製コンバイン,六角のい,車軸中心,グリースニップル,イモネジ

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/2321:06:24

オイル注入タイプなら中心では無いネジを下にして外して古いオイルを排出する!出終わったら上にして口元まで注入する!

質問した人からのコメント

2019/9/26 11:09:10

ありがとうございました、ways71さんの回答も大変参考になりました、最初に回答をくださったTak****さんをベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ways71さん

2019/9/2518:33:30

フローティングシールのオイルバスタイプは横のイモネジを外してオイルが出てきたらok
出てこないなら上のイモネジから給油して出てくるまで入れる

non********さん

2019/9/2317:19:53

機種が不明ですが、メンテ取説は無いのですか??
三菱のHPから検索するとグリースニップルが有るようになってます。
但し、グリスニップルの外側に、キャップでニップルを覆っていると記載あり。

せめて機種を記載しないと。