ここから本文です

女性からの告白ってありですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2313:19:12

女性からの告白ってありですか?

閲覧数:
106
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upo********さん

2019/9/2315:06:18

ありです。
基本男性の方が告白されることは少ないので余計に嬉しく思うと思います。
ただ、僕がそうだったのですが、友達を使って「ねぇあの子君のこと好きらしいよ」とか匂わせて来るのをウザいと感じる人はいます。僕は「友達遣わせて伝えるくらいなら直接来いよ」と思っちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/9/2513:29:26

告白は彼氏からですが、プロポーズは私からしました。

nemuimakuraさん

2019/9/2316:35:05

積極性があってアリです

アツさん

2019/9/2316:20:18

hii********さん

編集あり2019/9/2316:12:33

ありですね。女性からきてくれたら
ほんとに嬉しいですね!

よしおさん

2019/9/2315:00:23

女性からの告白あり
ですよ~
そんな男性でしたら
きっと最高だと
思いますね
あやかりたいですね。