ここから本文です

初めて婚活に行ってラインIDをいただいたのですが、自分の携帯はUQモバイルのため...

mc4********さん

2019/9/2313:19:55

初めて婚活に行ってラインIDをいただいたのですが、自分の携帯はUQモバイルのために年齢認証ができずに検索できませんでした。
PC版なら年齢認証なしに検索できると書いていたのでさっそくパソ

コン版をダウンロードしてやってみたのですが、年齢認証してくださいとでます。
どうやれば年齢認証なしで検索できますか?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2314:38:54

私もMVNO SIMで年齢認証突破出来ないけど、Windows版LINEなら問題なくID検索出来ますよ。ver5.19です。

どうしてもID検索出来ないなら、LINEmobileのデータSIM(SMS不要)を契約。
LINEmobileと契約すれば「利用コード」が必ず貰えます。
この「利用コード」をスマホ画面で入力すれば年齢認証突破します。
http://mobile-blog.line.me/archives/6577956.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qts********さん

編集あり2019/9/2313:42:24

パソコン版なら年齢認証しなくても検索できますよ。
認証しろと表示されても無視して検索したら良いのでは。

電話番号とかふるふるとかは?

川崎犬さん

2019/9/2313:21:24

ID検索は年齢認証必須ですので、年齢認証なしで検索は不可能です。