ここから本文です

浅田真央選手、スタイルいいですよね。 顔が小さいんですか? 背が高いんですか?

りおさん

2008/12/1321:10:39

浅田真央選手、スタイルいいですよね。
顔が小さいんですか?
背が高いんですか?

閲覧数:
5,687
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2008/12/1323:03:34

ホントに真央ちゃんは外国選手にも負けないスタイルを持ってますね!!今日のコストナー選手の後に出て来ても全く見劣りしません。手足もきれいだし、見ててほれぼれします!!残念ですが安藤選手や中野選手には無いモノですね…魅せる演技には見た目ってやっぱ重要ですね。

質問した人からのコメント

2008/12/20 14:13:41

書くのをためらった事が書いてある!
他の日本人選手には無い美しさですよね。

「浅田真央 スタイル良い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/12/1409:17:42

おぉ、りおさんが真央ちゃんに関する質問をしていらっしゃる!昨日の演技は素晴らしかったですね。感動しました。脚が長くて顔がちっちゃくて、完璧なスタイルですよね。
身長は確か164cmだったと思います。

〉アイスプさん
真央ちゃんと握手してもらったんですか?すごい!いいな~。
昨日のグランプリファイナルは、真央ちゃん3年ぶりの優勝でした☆

アイスプさん

2008/12/1407:12:58

2年くらい前に名古屋駅付近でまお選手にお会いし、握手をしてもらった事があります。
イェーイ!

背が高いというイメージは持ちませんでしたが、お顔はもの凄く小さいと思いました。

そういえば昨日の結果を観てない!
2位?1位?

osi********さん

2008/12/1402:53:13

顔も小さいし、手足も長いし背も高いです。確かに誰かがおっしゃるようにキムさんのが顔は小さかったです(ていうか真央ちゃん面長?)が、お尻は真央ちゃんのがウンと小さいですね。今日真央ちゃんの次にキムヨナ見ると、えらく女の子らしい体つきになって、お尻がでかくなったな…と思いました(まあ、普通の人より小さいでしょうが…)どうでもいい話してすみません

wat********さん

2008/12/1323:22:08

顔も小さいし、手足が長く日本人にしては肩がしっかりしていてよけい小顔に見えます。
ちなみに顔はヨナのほうが小さいです。ヨナは白人並みに小さいですよ。
表彰台の写真を見比べてみてください。

ano********さん

2008/12/1321:59:58

身長は164cmと公表されていますが、今はもう少し伸びていると思います。
顔は小さいですよ。体があれだけ細いのにも関わらず顔が小さく見えるのですから、かなり小さいと思われます。
真央ちゃんは、フィギュア選手の中でスタイルはナンバー1です。すごく細いだけでなく、手足も細く長く形も良く、ウエストもちゃんとくびれています。首も細いし、肩の厚みも薄いですね。胸の大きさを除けば、女性の究極の体型だと思います。
韓国のキムチとかいう選手は、ただ細いだけで手足は短いし、ウエストのくびれがない寸胴体型ですね。ですから、同じジャンプやスパイラルなどをしていても、美しさに欠けます。