ここから本文です

COMTEC HDR360Gドライブレコーダ、 本体のLEDランプが橙色に点滅していて、録画記...

tdk********さん

2019/9/2319:01:59

COMTEC HDR360Gドライブレコーダ、
本体のLEDランプが橙色に点滅していて、録画記録出来ない。
解決方法教えてください

補足本体のLEDが橙色に[点滅]ではなく「点灯」しぱなしで「緑色」録画モードにならないに訂正します・
よろしくお願いします。。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2019/9/2600:37:43

良くあるのはSDカードがいっぱいになってるということ
ですが確認しました?
1度、SDカードをフォーマットし試してください。
もしくは、SDカードが逝ってる可能性もあるので
別のSDカードを使う。

あと、ACCオフ(キーオフ)だけでなく、
1度、数分で良いので電源を完全に遮断(電源を抜く)
してから試してみてください。

  • 質問者

    tdk********さん

    2019/9/3000:46:34

    有難うございました。
    9/24(火)朝、車で旅行に出かけるため、9/23(日)夜に切羽詰まり
    ① スーパーオートバックス 京都ワウワンダーシティ
    の方に電話でアドバイス受けると「SDメモリの初期化」してみたらと言われた。
    ② JAFロードサービスの方に来てもらって、JAFの方が「SDメモリ初期化」すると、LEDランプが「オレンジ」→「緑」となり[録画モード]となって無事にあくる日(9/24(火))、車で家内と無事に旅行に行けました。
    回答いただき有難うございました。

質問した人からのコメント

2019/9/30 00:50:03

SDカード初期化で、COMTEC HDR360GのLEDランプ[オレンジ色]→[緑色]録画モードになりました。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2019/9/2421:01:57

モード設定中になってる。
軽く叩いて録画されるか試す。
Gセンサーをoffにしてみる。
SDカードが入ってないなんて事ないですよね。
メーカーに問い合わせて聞いてみても良いかと。