ここから本文です

荒ぶる季節の乙女どもよ。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2320:10:53

荒ぶる季節の乙女どもよ。

このアニメの本郷ひと葉は脇役ですか?
また、このアニメはどんなアニメですか?
しもねた発言ありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あすがわさん

2019/9/2320:15:46

主人公では無いという意味では脇役に違いないけど
いわゆる「主要キャラ」ってやつですね。

下ネタはバンバン出てきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/23 21:45:23

あらあ
まじですか。
あざます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2321:03:04

かなり優遇されてます