ここから本文です

僕は床オナがやめられなく大体は包茎で過ごしています。剥くと痛いので、、たまに...

opn********さん

2019/9/2323:02:50

僕は床オナがやめられなく大体は包茎で過ごしています。剥くと痛いので、、たまに剥いてしこるときもありますがこれは将来包茎になってしまうのでしょうか?

ちなみに19歳です。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/9/3014:53:37

特定の自慰行為で包茎が悪化したり、また改善されることはありません。

最も快感を得られる方法で行いましょう。

今、自宅で包茎を治し男性器のサイズアップに成功している男性が増えています。

他に類を見ない特殊なトレーニング方法がプログラム化されており、それを実行することで、92%以上の方が、理想の男性器をものにしています。


https://best.shikanosuke.net/



元々ある高校の部活が、性病を含む感染症予防のため、伝統的に行っていた包茎解消法に、現役泌尿器科医が手を加え、改良を重ねて完成度と安全性を高めたものです。

男生器の構造や各器官の機能が完全解析されており、誰もが結果に満足できるこのプログラムを実行することで、包茎・短小・早漏で悩んでいる男性が続々と悩みを解消しています。


対象となる状況

・真性包茎

・カントン包茎

・仮性包茎

・包皮輪狭窄型包茎

・亀頭包皮癒着型包茎

・皮余り包茎

・ドリル型包茎

・短小

・包茎による早漏


実践した方々からは、プログラム各プロセスにおいて、確実に変化していくことが、目に見えてわかることが、嬉しくて安心感があると言われています。

包茎手術や増大手術のように、傷痕も残らず、痛みもなく、後遺症もなく、元に戻ることもありません。

もちろんご家族やお友達に知られることもありません。

専門家が24時間サポートしてくれますので、安心してプログラムを実行できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「床オナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

futoさん

2019/9/2323:03:26

今の時期そうならそうだよ。