ここから本文です

英語で そこにはたくさんの鹿がいました。って There were many deer there. で...

noriさん

2019/9/2417:05:52

英語で そこにはたくさんの鹿がいました。って

There were many deer there. ですか?

There were many deers there.ですか?

英語わかる方回答お願いします!

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2019/9/2417:09:56

deer は複数形でも deer ですから、

There were many deer there.

が正しいです。

羊や鹿、鯉などは普段から群れて生活しているので、つまり複数でいるのが普通なので、いちいち -s を付けないのです。

質問した人からのコメント

2019/9/24 17:15:34

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rae********さん

2019/9/2417:08:54

たくさんの鹿、なのでsつくと思いますよー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/9/2417:08:28

上です。
deerは複数形でもdeerです。