ここから本文です

イラストを描くのが好きな方にお願いいたしますm(__)m

smu********さん

2019/9/2501:53:21

イラストを描くのが好きな方にお願いいたしますm(__)m

秋と言えば中秋の名月
中秋の名月と言えば月のウサギ
ウサギと言えばバニーガール
という事でバニーガールを描いてみました。
出るところを出しすぎた感がありますが、皆様のコメントやご指摘、アドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

バニーガール,名月,中秋,うさぎ,ご指摘,しゅが,お尻

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/9/2510:41:10

お尻が垂れてるのが残念です。
もっとプリっとムチっとしてないと。
それと、胸の上の部分がこういうカーブになるのは、垂れてきている証拠です。
尻の件といい、この子は見た目よりもBBAなんだなと思いました。

  • 質問者

    smu********さん

    2019/9/2607:38:32

    回答ありがとうございました
    もっと若々しい体を描ける様に頑張ります(汗)

質問した人からのコメント

2019/9/29 02:34:14

回答いただきました皆様ありがとうございましたm(__)m
また、機会がありましたらご指摘やアドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/2511:33:45

いつもながら、セクスィーなお姉さまで///
胸から括れまでその大きさなら、腕をもっと長くして、腰とお尻♥️をもう少し大きく、足を長くして良いと思いますよ!

個人的には、お尻のボリュームがもっと欲しい(*´Д`*)

S50Cさん

2019/9/2510:03:10

イイケツしていないです。

fel********さん

2019/9/2509:11:07

ボクは小学生でしゅが…

バニークラブ 行ったこと あるのか?

六本木 ZEN とか?

まあ 個人的には 中野GRACEが 最高だったでしゅがね。

aogakitikuさん

2019/9/2508:39:09

脚が…、

イナバウアーになっています。

ado********さん

2019/9/2505:00:25

ちょっと無理な体勢です。股間の方を露出した方がいいです。ハミ毛は必須です。