ここから本文です

秋の涼しい夜に聞きたい曲はありますか?

sep****さん

2019/9/2503:03:10

秋の涼しい夜に聞きたい曲はありますか?

閲覧数:
65
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2019/9/2506:33:28

>秋の涼しい夜に、聞きたい曲は…?

◎沢山ありすぎて迷うところですけど、
ジャズピアノ・イタリアンポップ(2曲)
と最後のフュージョンが浮かびました。

♪BEEGIE_ADaIR:ビージー・アデール
↓ & THE_SHADOWS_/Star dust:星屑/
https://youtu.be/hc-MEsStogI(27/66.)~
[ボサノバ:ラテン語]
♪LISA_ONO_/Ti Guardero Nel Cuore/
https://youtu.be/MOvTO8oYir0(62/02)~
↑[イタリ-映画:モア&クエスタ.ボッサミ-ア]
♪同:小野リサ_/Questl Vent Anni Miei/
https://youtu.be/9jjkiC1kMDM(63/02.)~
-----------------------
♪GEORGE_BENSON:ジョージ・ベンソン
↓/This Masquerede:ジス.マスカレード//
https://youtu.be/T1UaeuFn04s(1976)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*最初から~3曲は自然に眠ってしまいそうな曲調
ですが…最後は、寝る前のお酒のときによいかも?
しれませんね。.・*:.。. .。.:*・゜・*:. Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2019/10/1 23:00:44

お酒にぴったりです(*´ω`*)

たくさんのご回答をありがとうございました。
まだまだ、暑い毎日。皆さん体調にお気を付けて。
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトさん

2019/9/2723:28:06

2019/9/2610:57:20

chr********さん

2019/9/2600:32:05

aka********さん

2019/9/2519:19:35

Nights Are Forever Without You - England Dan & John Ford Coley
https://www.youtube.com/watch?v=IEudo30CTzA

Yahoo!知恵袋 特別企画