ここから本文です

島津亜矢さんのファンには申し訳ないけど ドヤ顔の歌い方が私は好きになれません。...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2509:12:01

島津亜矢さんのファンには申し訳ないけど
ドヤ顔の歌い方が私は好きになれません。
皆さんはどうですか?

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2509:54:58

一回ドさ廻りで、キャバレーに来た時
音合わせを口三味線でやったが
ベースの音違うって、上から目線で怒ってた
俺ってベースマンで声楽やってないって(笑)
まー傲慢な女だったな

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/29 09:27:20

傲慢な女と聞いて、なるほどなと頷けました!
ありがとうございました

「島津亜矢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

八咫烏さん

2019/9/2616:31:48

音楽は映像では見ないのでどんな容姿の人がどんな歌い方をしようと興味がないのでどうでも良いです。
音源さえきっちりしていれば加工でも口パクでも何でも良いです。

kmh********さん

2019/9/2517:51:51

演歌系の歌手は彼女に限らず、ドヤ顔で歌う傾向にある様です。

特に彼女はパワーを放ちつつ歌い、それが独特の個性だと思われます。
ニコニコして歌う演歌もあるかも知れませんが、基本的にドヤ顔で歌う
演歌歌手が総体的に多いように感じます。
それが、演歌の特徴だと考えます。

yam********さん

編集あり2019/9/2517:35:05

素晴らしい方ですね。大柄な性格のよい
歌唱力抜群で集客力は一番です。本物思考の方々には大人気です。セミプロ程度の歌唱力で紅白連続出場ねらっているお粗末歌手とは雲泥の差です。24日のうたコンではビタミンボイスの三山さんとデュエットされて素晴らしかったですね。今度は大人気の氷川きよしさんと市川由紀乃さんとのデュエットをうたコンで実現してもらいたい。夢のカップルで。

riy********さん

2019/9/2512:52:59

本人は上手いつもりかも知れないけど
中島みゆきさんの曲が台無しですね!

2019/9/2509:26:28

演歌歌手を見るのは年に一回、紅白歌合戦の時くらいですので、普段は考えることもありません