ここから本文です

パソコンに維持費ってかかるのですか?家のwifiにさえ繋げば無料で使い続けられる...

mon********さん

2019/9/2514:10:24

パソコンに維持費ってかかるのですか?家のwifiにさえ繋げば無料で使い続けられるものなのでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2514:12:56

はい。
携帯のように通話や通信代の契約があるわけではないので、すでに自宅にあるネット回線を利用するのなら、新たに費用はかかりません。
もちろん、電気代は要りますが、大した金額ではないです。

質問した人からのコメント

2019/9/25 16:05:23

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaiyaさん

2019/9/2515:36:12

壊れなければ電気代くらいです

>家のwifiにさえ繋げば無料で使い続けられるものなのでしょうか?
それはネットの事で、PCの維持費とは関係無い

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2019/9/2514:13:16

電気代はかかりますが、それ以外で定例的な費用はかからないでしょう。
(故障したりすれば、修理費用がかかりますが…)

mugichanさん

2019/9/2514:11:41

インターネット使うくらいなら維持費なんてかかりませんよ。
強いていえばウイルスソフトを入れるくらいですね