ここから本文です

特撮でグロい必殺技と言えば何を思いつきますか?

ux2********さん

2019/9/2518:13:20

特撮でグロい必殺技と言えば何を思いつきますか?

グロい必殺技,スペクトルマン,特撮,バイオレントバニッシュ,ヘドロン,バーチカルギロチン,飛び蹴り

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grifter1027さん

2019/9/3014:19:30

宇宙猿人ゴリの第2話でゴリの円盤に撃墜されたスペクトルマンの消息を調べに回った猿人ラーはヘドロンが暴れた後始末に救護活動している人たちに姿を見られたってだけで襲いかかり、パンチ一発で首が後ろにねじ曲がったり、逃げ惑う救護隊員の後方から飛び上がり頭の上に飛び蹴りを決めたら体の中に頭がめり込んで倒れるという暴れっぷりに驚きました

質問した人からのコメント

2019/10/1 20:06:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/9/2623:46:08

帰ってきたウルトラマンは、スノーゴンにバラバラにされたシーンや坂田兄妹の惨殺シーンが精神的にグロかったですね。

2019/9/2523:18:02

アマゾンオメガのバイオレントバニッシュ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2019/9/2521:59:48

・大切断

アイスラッガーやバーチカルギロチンも、やられ方によっては「グロい必殺技」ですね。

・大切断

アイスラッガーやバーチカルギロチンも、やられ方によっては「グロい必殺技」ですね。