ここから本文です

モンストについて質問です。

知恵袋民さん

2019/9/2600:09:03

モンストについて質問です。

神獣の聖域【レキオウ】のクエストなんですが、
レキオウ4の運極周回で、ルウイン(運極)で行こうと思っています。そこで、ルウインに紋章・英雄の証をつけるべきでしょうか?もしつけるべきなら、オススメの効果を教えてください。回答お願いします。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2915:47:20

付けるなら友撃一択
そもそも付けなくてもいいけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2019/9/2600:24:26

付けなくていい