ここから本文です

VIO脱毛されている女性に質問です。

eri********さん

2019/9/2613:18:25

VIO脱毛されている女性に質問です。

IラインやOラインって脱毛などの処置をしないとVライン見たいな感じでモジャモジャになりますか?

最近Iラインに毛が生えてきて少し悩んでいます。

まだ学生なので脱毛とかはできないのですが、脱毛されている皆さんは学生の時とかはIラインどうしていましたか?

閲覧数:
991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aht********さん

2019/9/2613:38:23

人それぞれとしか言いようがないですね(^^;
処理をしなくてもV部分しか生えない、しかも細めの毛で薄めの人もいるし、
VIO全てthe陰毛!って感じの毛が濃い目に生えている女性もいます。

最近生えてきたと言うことなので、どの位濃くなるか分からないですが、正直あんまり生えて欲しくないですよね(^^;

私はIラインOラインにも少し太めの毛がまばらに生えてくる状態です。
処理はIラインの可能な所は毛抜きで抜いて、あとは剃っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk_********さん

2019/10/104:16:24

VゾーンもIラインも学生時には、エステでですが脱毛していました。

Oにはもともと生えてなかったので。

IOともに、Vゾーンの生え方と似た傾向にあるらしいです。
その当たりを目安に予測してみるといいと思います。

liz********さん

2019/9/2614:18:39

人それぞれですよ。
私はVライン寄りのIラインには少し生えていましたが(Vラインほどではないです)、Iライン〜OラインにかけてとOラインは元々毛が生えません。