ID非公開

2019/9/26 18:03

66回答

梅田芸術劇場に行きたいのですが阪急の梅田駅か中津駅からだとどちらの方が近いのでしょうか?

補足

道順が分かりやすい方も教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2019/9/27 17:22

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

阪急・中津駅は大阪メトロ・中津駅とは離れていて 梅田芸術劇場からはかなり距離があります 圧倒的に阪急梅田駅の茶屋町口からが近くて便利です 茶屋町口の改札を出て 階段(エスカレーター)を降りたら右側に進み 阪急電車の高架下に沿ってそのまま進めば 右側に建物が見えてきますのですぐに分かりますよ ちなみに、“少年の夢”さんの回答にある 古書街は、随分前に移動していて 茶屋町口から梅田芸術劇場の間にはありません ご注意下さい

1人がナイス!しています

1

梅田からなら道は京都線側横の道をまっすぐ進めばいいだけです。 中津駅は改札口が神戸線側にありますのでまず阪急の高架をくぐる必要がありますし、何カ所で曲がる必要がありますのでわかりにくいと思います。

1人がナイス!しています

1

梅田駅の茶屋町口改札口から行かれるのが 一番近いと思います。

1人がナイス!しています