ここから本文です

みどりの窓口で最大何枚まで一度に発券できるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2618:29:14

みどりの窓口で最大何枚まで一度に発券できるんですか?

100枚とか発券してもらえるのでしょうか?
団体旅行なので、よろしくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきなみさん

2019/9/2618:36:58

8名以上が同一行程で移動する団体旅行なら団体乗車券が発行できます。3割引きで発行だったかと。たしか前もって申し込みをしなければならないはずなので、早めに近くの窓口に相談に行った方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2019/9/2618:34:04

団体旅行なら団体乗車券買って下さい。
買い方わからないなら俺が相談に乗るよ?

小豆雪歩さん

2019/9/2618:31:18

普通は旅行会社に代行してもらう