ここから本文です

ニッショーホール(虎ノ門)の近くのホテルを探しています。次の日は赤坂駅に行きた...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2700:01:05

ニッショーホール(虎ノ門)の近くのホテルを探しています。次の日は赤坂駅に行きたいです。

この場合は新橋駅の近くでホテルを探すか浜松町駅付近で探すかどちらのほうがよいでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/9/2707:27:16

映画の試写会で、たまにニッショーホールへ行きます。

すぐお近くには、ホテルオークラくらいしかありません。

あとは、徒歩10分から15分くらいのところに東急REIホテルやアパホテルがありますが、初めてお越しなら迷子になる可能性があるかもしれません。

赤坂駅は、地下鉄千代田線なので、新橋駅や浜松町駅どちらからでも乗り換えになります。
赤坂見附駅ではなく、赤坂駅にご用事ですね?

新橋駅の方が、ビジネスホテルはたくさんあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/28 17:12:30

新橋あたりで探そうと思います(^^)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/9/2706:30:16

この近くにはオークラしかありません。
次の日を考えると新橋でしょうね。