ここから本文です

テストの採点ミスをテスト返し当日より遅れて

アバター

ID非公開さん

2019/9/2700:18:47

テストの採点ミスをテスト返し当日より遅れて

しまっても直してもらえるように
上手く頼む方法はないでしょうか?

私にひはないと思いたいのですが、
気づくのが少し遅れてしまったのは
悪いと思っています。
謝りつつ頼めば何とかなるでしょうか?

自分で言うのは悪く聞こえますが、
私は高校の中では成績が良い方なので、
たったの2点でも命とりになります。
どうしても、点数を上げて欲しいです。

マルはされているのに点だけ加算されていないだけなので、
1日空けても書き換えだとは思われないと
信じたいです…(><)

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/9/2700:21:39

マルがついてるなら計算ミスなので、申し出れば大丈夫だと思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2700:25:17

    実は、採点ミスの直しは今日の授業で締め切られてしまっているんです。
    遅れたことは謝った方が良いですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sic********さん

2019/9/2700:28:09