ここから本文です

【お礼500枚】Lenovo G560を気に入って10年ほど使用していますが、そろそろ新しい...

her********さん

2019/9/2700:35:22

【お礼500枚】Lenovo G560を気に入って10年ほど使用していますが、そろそろ新しいノートPCを購入しようと考えています。
詳しい方に、おすすめのLenovoノート機種を教えて頂きたいです。

当時、PCに詳しい人に薦められG560を購入しました。
Adobe Photoshopでの画像加工やポスター制作、たまにWindowsムービーメーカーで動画制作をするので、2GBのメモリーを6GBに増設して使用しています。

▼現在使用しているG560のスペック▼

Lenovo G560 (15.6インチ)
Windows 7 Home Premium
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 460 @ 2.53GHz 2.53GHz
実装メモリ(RAM):6.00GB
システムの種類:64ビット オペレーティングシステム

低価格で、できればG560後継機(テンキーあり)で、おすすめを教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

知恵分別さん

2019/9/2701:26:29

後継機ならこれで良いでしょう?

https://kakaku.com/item/K0001154838/

比較的にお安めですが、性能が数倍跳ね上がります。

CPU性能が以前の約3.4倍性能UP!
グラフィックス性能が以前の約7倍以上性能UP!

15.6型テンキー付き、Full HD IPS液晶!、デュアルストレージ!、ノングレア(非光沢)


ノングレア(非光沢)は目が疲れにくいし、傷が付きにくいのでオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2019/9/2721:12:52

特にお勧めというものはすみませんご用意していません。
しかしwindows7はもう少しで保証が利かなくなるので
windows10搭載モデルが良いと思います。